コスモ産業 株式会社


Menu

不動産


土地を探す

家を探す


バリ島物件


建築


環境機器
■エコ・ディスポ■
■アクアチェンジ■






物件情報をいち早くメールでお知らせします!







建築(屋根材・外壁材)









グリシェイドクァッド




どんな住まいにもマッチする、檜皮葺き調テクスチャーを採用。


原材料に一切石綿(アスベスト)を使用していない商品で、


「軽くて、強くて、安心な」屋根材です。








■商品ラインナップ



●耐震性● 地震の揺れを小さくする。


KMEW屋根材は、陶器瓦の1/2以下という軽さ
地震大国と呼ばれる日本の暮らしにおいて、住まいの耐震化は非常に重要な課題。一般的に建物の揺れを軽減するには建物の重量を軽く、重心を低くすることが有効とされています。KMEW屋根材は全商品、重量が陶器瓦の1/2以下の「軽い屋根」。万一の地震にも暮らしの安心を守ります。











●耐風性能● 耐風に強い。


全数釘止め工法で、強風でのズレや飛散を防ぎます。
その形状や釘穴位置など、KMEW屋根材は耐風性を充分に考慮した設計。風の抵抗を効率よく逃がす設計に加え、一枚一枚の屋根材を独自の釘止め方式で固定する施工方法で、強風による屋根材の飛散やズレを最小限に抑えます。







●防水性● 大雨からもしっかりガード。


優れた防水設計で。大雨の際も漏水を抑えます。
KMEWの屋根材は屋根材プラス下葺材の2段階の防水設計を採用。カラーベストは屋根材の大きな重なり部分で雨水の侵入を防ぎ、残りの雨水の回り込みも下地の防水シートによって防止します。










●親水性● 雨で汚れを洗い流します。
親水コートの表層は水になじみやすい親水基に覆われています。雨が降れば親水基が汚れとの間に雨水を入り込みやすくするため、壁に付着した汚れが浮き上がり、雨水と一緒に洗い流してくれます。




●エクセレージシリーズ●
優れた強度と軽量性を兼ね備え、地震にも安心です。

エクセレージシリーズは、寒冷地・積雪以外での一般向けに開発された外壁材。優れた強度を持ちながら、重さがモルタルの1/2以下なので、建物にかかる負担が小さく、耐震性に優れています。

ケイミューは、高い目標をかかげて、


CO2排出量削減に取り組んでいます。




地球環境の為に。そして、暮らしと住まいのために。


環境を考えた商品・工法の開発、生産からリサイクルに至る


プロセスでの環境負担低減(CO2削減)に積極的に



取り組んでいます。